小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

われら男だ、飛び出せ! おっさん (第ニ部)

INDEX|13ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 

「ああ、しかしベクトルは明快だ、そのベクトルに沿って少しでも改良できる所はやって行こうぜ」
「応援してくれる家族のためにもな」
「俺たちにラーメン作りのいろはを教えてくれて、こんな機会まで与えてくれた師匠にも」
「『小次郎』の佐々木君も言ってたよな、俺たちの後ろにはラーメンスタジアムで涙を飲んだいくつもの店があるんだ」
「そして、俺たち屋台に来てくれるお客さんたちのためにも良い報告が出来るようにしないとな」
 親友同士の車内、和気藹々の中にもそれぞれ新たにした決意が三本の矢のように重なっていた。