小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

して下さい♡

INDEX|2ページ/3ページ|

次のページ前のページ
 


「花束は…」

 かき氷にトッピングされたフルーツを、葉月さんがスプーンで掬います。

「─ デートの最初に、渡して欲しいです♡」

 半分のぐらいまで減った宇治金時から、真一君は顔を上げました。

「…は?」

 口にフルーツが到着する寸前で、葉月さんのスプーンが止まります。

「その『は?』は、なんですか?」

 テーブルにスプーンを置く真一君。

「…葉月ねーちゃん」

「何でしょうか? 真一さん」

「最初に花束を渡すのは、構わないけど…」

 テーブルの葉月さん側に、軽く身を乗り出します。

「そうすると…デートの間中、ずっと花束抱えて歩く事になるけど 大丈夫?」

「あ…」

 真一君は、固まった葉月さんに気が付かないフリをして、自分のスプーンを手に取りました。

「ひとりで花屋に行っても、よく判らいから…」

「…」

「葉月ねーちゃん。デート終わりに、一緒に行って…選んでくれるかな?」

「し、仕方ないですね。。。」

作品名:して下さい♡ 作家名:紀之介