小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
こーぎープリッド
こーぎープリッド
novelistID. 49902
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ナルの夏休み エピソード0-0

INDEX|15ページ/24ページ|

次のページ前のページ
 

「ネットで見たけど、ひどい貧困に残忍な犯罪が多い。それに社会全体の管理ができていない。宗教家だけが贅沢な生活をしてる。科学技術は私たちの国よりも2世紀も遅れている。たった半世紀でも大きな違いがあるのよ」
「ねえ、みんな聞いて。それをしたいことは、尊重します。ビックブラザーも中東やアフリカを支援しましたが、眠っている資源はそのまま。多くは奴隷商売とか特殊な薬品で生計をたてています。想像以上にひどい環境です」
「でも、私、神様から大事な使命があるの」
「そうですか。わかりました。その国の文化と言葉を学びなさい」


 とても私には考えられないこと。こんな良い子が日本列島にいれば、もっと良い社会になるのに。なんだか、とてもおしいきがする。貧困もない社会、とても安定した社会。安定した社会だから心に余裕が生まれる。みんなが優しすぎる。