小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
藍城 舞美
藍城 舞美
novelistID. 58207
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

Hugo the Drunk

INDEX|1ページ/2ページ|

次のページ
 

2017年9月某日


フィル 「ねえ、ヒューゴ」

ヒューゴ 「何だ、フィル」

フィル 「この間、僕とヒューゴで、行き着けのBAR『EN REVE』(オンレーヴ)に行ったよね?」

ヒューゴ 「ああ、行ったな」

フィル 「あそこでさ、ヒューゴが酔いまくってすごいことしたよね」

ヒューゴ 「??俺、何かやったっけ?」

フィル 「すごかったよ。まず、君はメイド・イン・ジャパンのニッ○ウヰ○キーをグラスで注文したんだ」

ヒューゴ 「それは何となくだが覚えてる」

フィル 「それで3分の1ぐらい飲んだんだよ。そしたら、僕が頼んだトルティーヤをおいしそうに食べてた」

ヒューゴ 「…それは全然普通だ」

フィル 「でも途中から、食べようとしてるのに口角のほうに当てたり、鼻の下に当てたりして、なかなか口に入れられなかったんだよ」

ヒューゴ 「えぇっ?俺、そんな間抜けなことしてたのか?」

フィル 「うん。僕も笑っちゃった」

ヒューゴ 「…」

フィル 「それからヒューゴ、また3分の1ぐらい飲んで、急に立ち上がったと思ったら隣のテーブルまで移動してさ。そしたらその席に居た、体格のいいお姉さんのブランデーを半分以上飲んだの。そのあと、ポケットから10ドル札を出して、その人の前に置いてた」

ヒューゴ 「ええっ!?そんな非常識なことをしてたのか、俺」

フィル 「うん、してたよ」

ヒューゴ 「悪ィが全く記憶にない」

フィル 「う〜ん、無理ないね。そんなことするぐらいだから」
作品名:Hugo the Drunk 作家名:藍城 舞美