小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

気にしません♡(双子と三つ子)

INDEX|4ページ/4ページ|

前のページ
 


 暫くの沈黙。

 ぼそっと多美さんが呟きました。

「…その理屈で行くと、佐美ちゃんが私達を見分けられないのは…愛が足らないからって事だね。」

「たぁー!」

 涙目で叫ぶ佐美さん。

 佳子さんが、取りなす声を出します。

「私達誰も、佐美姉さまの愛 疑ってませんから!」

 今にも大泣きしそうな佐美さんに、多美さんは必死で謝りました。

「ご、ごめん佐美ちゃん、ほ、ほんの冗談だから!」

 涙が滲んだ目で、佐美さんはそっぽを向きます。

 多美さんは、猫なで声で擦り寄りました。

「学校終わったら…佐美ちゃんお気にの<カフェ敦賀>に行こ?」

 察した佳子さんが、慌てて調子を合わせます。

「わ、私も、ご一緒させて頂きます。佐美姉さま!」

 下唇を噛んだ佐美さんは、横目で2人を見ました。

「でも私…もう今月は、あんまり お小遣い、残ってないし…」

 多美さんが、佐美さんの耳に口を近づけます。

「…紅茶代にプラスする、ケーキセット代、私が出してあげるから。。。」

「え、ホント?」

 すっかり機嫌が治った佐美さんは、手の甲で涙を拭いました。

「じゃあ、今日の放課後、3人で<カフェ敦賀>で お茶ね!」