小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
みゅーずりん仮名
みゅーずりん仮名
novelistID. 53432
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

『 こいつのほんね 』

INDEX|1ページ/1ページ|

 
『 こいつのほんね 』


リハーサルするなよ雑魚

頭の中に住むなよザコ

バーカ丸出しって言うなよ

上手を取るためだけに撃つなよ

お前のような爪サイズのやつに乗っ取られたなんて

死ぬしかないダロ

そうやって笑って

狂ってるみたいに平和主義な顔して

生きろというのか

頭の中だけで起こった戦争だと

思いながら


教えてあげる いつでも貴方に

素敵な道が まだまだあると

戦争なんてもう古い

平和もずっと続いてる

貴方の中に住むだけで

私は安泰 未来も安泰

あんたはそれでも反対者なの


あの時 いっておけば良かった

あの場所にも この場所にも

それから貴方にも

特に必要ない私には

そういう物も一杯あると

命よりも大切なものを知っているなら

教えて欲しいと

自分よりも大切なものなんて

きっと見つからない