小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

社会に不適合な二人の

INDEX|3ページ/91ページ|

次のページ前のページ
 

二人とも漫画オタク


 弟も私も漫画が好きです。
 しかし、同じ漫画が好きなこともあれば、同じ漫画で好き嫌いが分かれることもあります。さすがに成人もすれば有る程度成長したもので意見が分かれても互いにそれを尊重します。しかし、その分互いの趣味がよく分からなくもなったりします。
 例えばある漫画を貸したときの話。
「この前貸したクロスロオドどうだった?」
「あー、なんか絵がごちゃごちゃしてて話が分からない。それとメイ強すぎ。」
「そっかー。まあ絵はねー。仕方ないかな。」

 そして、それから数ヶ月後に弟が私の部屋を訪れたとき。

「クロスロオドの新刊ないの?」
「え?読むの?」
「読むよ。」
 私はいまだに弟の口から出る感想と心の中の評価との相関関係が分かりません。

作品名:社会に不適合な二人の 作家名:春川柳絮