小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

社会に不適合な二人の

INDEX|29ページ/91ページ|

次のページ前のページ
 

生きるのに向いてない


 私は呼吸がとても浅いです。
 小さい頃から意識して自発的に呼吸していたので、無意識で呼吸するときは殆どしていないのと同じくらいしか肺が動いていないのです。
 さらに、私は集中すると意識がそこにしか向かわないので、呼吸をすることをうっかりしてしまいます。
 アクションゲームなどをしていると、段々と頭が痛くなり気がつくと酸欠状態になっています。
『しょーりゅーけん!しょーりゅーけん!』
「なんか頭いたい……。」
「呼吸!」
「あ、ごめん息してなかった。」
「息して、ちゃんと生きて。」

『はどーけん!たつまき――』
「呼吸!」
「はっ!」
 ぼけたらゲームしてる内に窒息死しそうです。


――
[しょーりゅーけん]……格闘ゲーム、ストリートファイター2のリュウとケンの必殺技。
[はどーけん]……同上。


作品名:社会に不適合な二人の 作家名:春川柳絮