小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

社会に不適合な二人の

INDEX|12ページ/91ページ|

次のページ前のページ
 

おやすみは起床の挨拶、おはようは就寝のあいさつ


 弟は終わらない冬休み中、私はアルバイト生活、ということで二人とも不摂生な生活リズムを送っています。
 夜中に目覚めて台所へ行ってみると、時々丁度弟が居ることがありまして、一緒に冷めた夕ご飯を食べたりすることがあります。
「じゃ、おやすみ。」
「おやすみ。」
 食事が終わると、そう言って弟は台所から出て行きます。
 だからといって、二人とも眠ったりはしません。弟はゲームをしたり漫画を読んだり、私も漫画を読んだり投稿作品を書いたりしています。
 そんなこんなで夜が明けてきて、廊下に出ると弟がのっしのっし歩いてくるところに出くわします。
「おはよう。」
「おはよう。」
 その時弟は風呂に入ろうとしているところでした。つまりその後寝るつもりのようです。私もお腹に者を入れてから、寝てしまおうと出てきたところでした。
 そんな地球の周期と不適合な生活の毎日です。

作品名:社会に不適合な二人の 作家名:春川柳絮