小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ワタシタチ。2

INDEX|15ページ/19ページ|

次のページ前のページ
 

ふたりのうた




足並み揃えて歩くのが疲れちゃったの

君の声が聴こえないように
蛇口の水を思いっきり出した

コーヒーもお酒もさ、
飲めなくていいよ 飲めないままでいいよ

でも飲めたら楽しいんだろうな
一緒に楽しめることがひとつ増えるということだから

前の彼女はそれが出来たな
でも君は君だ
君は、君だから


歩いて歩いて歩いて歩いて辿り着いたの
突然、僕の目の前に現れたの

歩いて叫んで転んで傷付いて出逢えたの
当然、のように僕ら惹かれ合ったの


隠しても そう簡単にはバレないと
君は笑った 私は泣いてた

深い穴は誰も入ることは出来ないと
君は泣いた 私は目を瞑った

価値の違うものを均一に並べても
受け取り方で幸不幸

はじめから無かったものだと唱えても
愛はいつも最期で気付くもの

歩いて歩いて歩いて歩いて辿り着いたの
突然、僕の目の前に現れたの

歩いて叫んで転んで傷付いて出逢えたの
当然、のように僕ら惹かれ合ったの




-----------------------------

作品名:ワタシタチ。2 作家名:melco.