小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常日記 4月

INDEX|17ページ/17ページ|

前のページ
 

4月30日 晴れ



【とと】・【かか】!
またどこ行ってん?

オイラが今日目撃しただけで、
3回も出かけたぞ。またどこ行ってん。

あの夫婦は、長期の休みになるとな。
ゴソゴソ出て行くんやで。
オイラも連れて行けよ。

ゴールデンウィークに入ってから。
朝も二人とも8時まで寝てるで。
いつも見ている【目覚ましわんこ】も見んとな。

オイラは1人で起きて、
階段の踊り場で二人が起きてくるの待ってるんや。
やっと起きてきたと思うたら‥

【とと】が先に出て行って、帰って来てから
今度は【かか】が出て行った。どうやら、個別で買い物が
あったらしい。何で個別でいくねん?

で、今度はアコちゃん(うちの車や‥くうさん号とも呼ぶ)で
買い物やって。帰って来た時には、一杯の荷物やったわ。
オイラのもんはあるんやろうな?

今日の1日お留守番のお礼は期待してるで。
【かか】・【とと】!

くうの日常日記4月編を読んで頂いてありがとうございました。
1月から4シリーズも連載できて、私も嬉しいです。
また違う作品で、くうさん分も書きたいと思っています。

今までありがとうございました。





作品名:くうの日常日記 4月 作家名:楓 美風