小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常 日記3月

INDEX|6ページ/28ページ|

次のページ前のページ
 

3月4日 雨のち曇り



昨日の日記の続きやで。

オイラんちのアコちゃん(【とと】の車の名前)が
4回目の車検やった。
アコちゃんは、オイラと同じ9歳なんやって。

オイラは3月生まれ‥
アコちゃんは同じ年の3月納車だったそうや。
だからオイラとアコちゃんは同い年や。

アコちゃんで【とと】と【かか】で
旅行やドッグラン・柴犬オフ会も行った。
オイラも【かか】と【とと】に
「健康で長生きしぃよ」と言われるが。

アコちゃんも言われてる‥
「長く動いてよ。まだまだ買い替えへんから」って。
アコちゃん・オイラと一緒にまた今年も頑張ろうな。

花粉がおさまったら‥
アコちゃんに乗ってどっかお出かけしいたいな。
早くその日が来るのを心待ちにしている‥
オイラだった。  (*^_^*)

作品名:くうの日常 日記3月 作家名:楓 美風