小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常 日記3月

INDEX|19ページ/28ページ|

次のページ前のページ
 

3月17日 雨



今日はオイラは朝‥はよぉから起こされた。
朝の6時や。【かか】が1Fから叫んだ?
「くうさん!散歩行くよ。雨が降ってないで」
と10回(大袈裟な)ぐらい叫んだ。

でも‥
オイラは眠たい。まだ‥【かか】のベッドでまどろんでいたい。
行きたくないわぁ。 (-_-;)
でもいかんと。

【かか】は今日はお仕事!
【とと】は夜勤明けやから、オイラの散歩には行かん。
今のうちに、いっとかんと。

しゃぁないな‥起きるか。
オイラは1Fに降りていった。

オイラの行いが(大袈裟な)よかったんかな?
お散歩の間は、雨が降らんかった。
オイラが散歩から帰って来たら‥

雨がザァァ!と降ってきた。
間一髪!よかった‥雨にぬれんで。
作品名:くうの日常 日記3月 作家名:楓 美風