小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常 日記3月

INDEX|15ページ/28ページ|

次のページ前のページ
 

3月13日 晴れ



エヘッエヘッ (=^・^=)
後は【かか】の洗い物が終わったら。
お楽しみのケーキや。
ホイップはさつまいもやって。

【かか】がお鍋で蒸してくれたんのん。
それをしゃもじで裏ごし?か。
おいものツブが少し残ってるぐらいが。
オイラの好みや。

今年のオイラのケーキは‥
ワンワンホットケーキの上にさつまいものホイップに。
【9】歳のキャンドルつきや。

あぁん‥はよぉ食べたい。
エェ‥【ハッピバースディ】歌うん?
オイラ別にエエのに。

しゃぁないな‥ (*^_^*)
毎年歌ってるし、お写真も撮るし。
ムービーも録るし‥

また‥全部終わってから。
すぐにくれるんかと思ったら‥
【とと】がケーキのお皿を持って。
オイラにこう言うんや‥
「欲しかったら?」
オイラはカッコよくお座りして‥
前足をちょっと折って、ポーズを取った。

んまぁ(*^_^*)
【かか】が焼いてくれたホットケーキ‥
さつまいものホイップ‥しゃぁいこう♪

オイラはものの20秒ぐらいで食べて。
【かか】と【とと】に‥
「もっと味わって食べ」って怒られた。
エエやん‥おいしいし。

あぁ‥今年のプレゼントの発表やで。
かおるちゃん‥
(義弟嫁ちゃん) おやつギフト詰め合わせ。
ジィジ達‥(【とと】の親たち)
 ゴマさんクッキーとささみチップ

【かか】と【とと】は‥ 
レインコートとパンダのぬいぐるみやった。
噛んだら音が鳴るんや。
オイラは楽しくてフリ回し過ぎてパンダの目が取れた。
【かか】に怒られたオイラやった。
作品名:くうの日常 日記3月 作家名:楓 美風