小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

くうの日常

INDEX|24ページ/35ページ|

次のページ前のページ
 

1/17



こんばんわぁ。最近1日1本の更新になってしもうたわ。
【かか】なんか他の事してて。何してるんや‥

今日は暖かい日やったから、うちは洗濯三昧やった。
うちの【かか】は、お風呂の残り湯使うから。
朝から洗濯機はフル回転や‥

あ、余談やけど。
夏場はオイラは洗濯機の前で寝るんや。
洗面所って意外と涼しいんやで。洗濯機の前で、
おなかつけて寝るねん。冷たくて気持ちいいんや。

そうそう、今日は生協さんの配達日や。
大好きなお兄さんに逢える。オイラは生協さんの日は‥
朝からウキウキしてるねん。犬好きのお兄さんやから‥
オイラんち来たら、オイラとちびっとだけ遊んでくれる。

それが楽しみな、火曜日のオイラだ。
作品名:くうの日常 作家名:楓 美風