小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ツイツイ…気になっちゃう。お隣さん

INDEX|1ページ/1ページ|

 

ツイツイ‥気になっちゃう。お隣さん


あの奥さん‥いつも何してるんだろう?
旦那さんが出勤してから、家の外に出てくるのは。
【ゴミ捨て】だけだわ。私が見てる限り‥

この頃の主婦は‥外に出ないのかね?
買い物だって近くに商店街があるのに、行かない。
行くなら【スーパー】みたいね。

あぁ‥
でも、あの奥さんは【スーパー】にも行ってないみたいよ。
この前は、家の前に車が停まって、運転手のお兄ちゃんが。
何やら運んでたわ。

アレが【食料】なのかしら?
週に2回ほど来るわね。
あぁ‥後は!違うトラックも来てたわね。
あのトラックは何をあの家に運んで来たの?

私は‥フェンス越しに覗いた。
今‥流行の「お水」だったわ。
トラックのお兄ちゃんが、奥さんに頼まれたのか。
そのお水を運んでいるのが見えたわ。

エェ‥私のしてる事は【違法行為】だって?
いいの♪いいの♪

だって私は自由気ままな‥
【猫】だもん。猫だから覗いても‥
「あぁ‥猫か」で済むでしょう。

人間だったら‥エライ事だけど。  

        了