小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ゴースト・ワイフ

INDEX|5ページ/14ページ|

次のページ前のページ
 




 私は肉体がなくなってもまだ‥智達のそばにいた。昨日からずっと智達の上にいるのだが。いくら声を張り上げても智達の耳には聴こえていない。また智の腕を触っても、私の手は智の腕をすり抜けてしまった。翔太・沙希の体に触れてみたけど結果は同じだった。今も智の横に座っているのだけど、智は気づかない。


 子供達は自分の部屋に居るようだ。また1人になってから、智は私の写真の前に座っていた。この人はこんなに泣き虫だったのかしら?いつもキリッとしてて、翔太には「男の子はすぐに泣くんじゃない」と言ってる人なのに。そんな人が肩を震わせて泣いている。私は智を抱きしめてやりたかったが、私にはできなかった。
作品名:ゴースト・ワイフ 作家名:楓 美風