小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

化粧して!

INDEX|1ページ/8ページ|

次のページ
 

却下。



「じゃあ…次に合う時に、化粧して来て!」

 横に座っている浩介君の顔を、薫さんが まじまじと見ます。

「誕生日の希望を、聞いたんだけど?」

「化粧した、薫の顔が見たい!!」

 薫さんは、ベンチから離れた場所で灯る、公園の街灯に視線を移しました。

「却下。」

「…何で?」

 ジト目の浩介君を見ない様にしながら、薫さんは、意識的に明るい声をだします。

「その日1日、浩介のお気にの場所を巡るって言うのは…どう?」

 問い掛けに、何も返事は返されません。

 暫くの沈黙の後、薫さんが口を開きました。

「次のデートに…八雲博物館に 一緒に行ってくれるなら、考えても良いけど…」

 行き先に、浩介君が躊躇する場所を提案してみます。

「─ それでも良い?」

 浩介君が諦めるのを確信する薫さん

 しかし、予想は裏切られます。

「良いよ!」

「…え?」

「だから…化粧、して来てね!」

 断わるすべを失った薫さんは、渋々同意しました。

「…りょ、了解」

作品名:化粧して! 作家名:紀之介