小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
月とコンビニ
月とコンビニ
novelistID. 53800
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

私の彼は宇宙人

INDEX|1ページ/1ページ|

 
私の彼は宇宙人
【著】松田健太郎
●登場人物
◯知町(しりまち)
◯マルコフェルペッソ
◯高原(たかはら)
○ウェイトレス・ウェイ



知町   私ねUFOに乗るの。
高原   は?
知町   ドライブなんだ。
高原   は?
知町   すごいんだよ、ふわぁぁって体が浮くの。
高原   はぁ?
知町   彼氏がね、できたの。
高原   は? え? うそっ!
知町   ほ・ん・と。宇宙人なんだぁ。
高原   は? なにおまえ。
知町   火星に住んでるの。
高原   どうした。
知町   喧嘩するとね……
高原   なんだよ、なんか怖いよ。
知町   変なチップ埋め込まれてね、喧嘩の理由忘れちゃったっ。
高原   やばいって……。
知町   なんでぇ?
高原   別れなよ……。

 ピシュンッと一瞬真っ白な光が閃光すると、高原の服だけが残った。

知町   あるぇ?
ウェイ   あらまぁ、この服あなたの?
知町   ううん。違うよ。
ウェイ   着てもいい?
知町   いいよぉ。
ウェイ   私ね、今日デートなの。
知町   いいなぁ。
ウェイ   最近ね、彼氏ができたの。
知町   私もぉ!
ウェイ   宇宙人なの。
知町   すごぉい、私もぉ!
ウェイ   昨日喧嘩しちゃってね。
知町   うんうん。
ウェイ   右手と左手入れ替えられちゃった。
知町   きゃあ、羨ましいっ!
ウェイ   私チップ入れるとこなくて……
知町   レベル高いわね!
ウェイ   宇宙人っていいよね。
知町   名前も言いやすいよね。
ウェイ   マルコフェルペッソって言うの。
知町   えっ?
ウェイ   どうかした?

 ピシュンッと一瞬真っ白な光が閃光すると、ウェイの服だけが消えた。

ウェイ   ありゃ。
知町   いっぱい衝撃。

 ピシュンッと一瞬真っ白な光が閃光すると、知町の服だけが残った。

ウェイ   洋服だぁ。これ誰のかしら。
マルコ   君のだよ。
ウェイ   洋服見つかったぁ。
マルコ   さて、デートに行こう。

 ピシュンッと一瞬真っ白な光が閃光すると、その場に全ての服だけが残った。





作品名:私の彼は宇宙人 作家名:月とコンビニ