小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

前世の記憶

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 


あっちの世界の10歳頃といえば、剣術に励んでいたのを思い出すが、地球では少年漫画のパンチらで一心不乱に性欲を発散していた事を思い出す。
1日何回してるのか、なぜあんなにも猿の様になるのか、サルでも交尾は一年に数回じゃあなかったか? じゃあ俺変態なんじゃないのか? 疑問ありましたけど
最近思うのは異世界生活にそういう娯楽がなかったから、その反動だと結論付ける様になっりました。
あっちの世界ではそもそも男女の性別がなくて、交尾自体の必要性がない。子供が欲しければ神様の計らいで自動妊娠してたから、

全員が中性的で、ファッションセンスはともかく、りゅうちぇるみたいなイケメンばかりが暮らしてる。
だからでしょうか、転生した一般平均男性のルックスについて不満足、納得できまん。一般人顔ならまだしも、まさかのサンマ顔ですから、これだけでもうね、死ぬ気で引きこもりになれる。
整形費用として1000万くれなきゃ、一生引きこもり続けるでしょうね。

私にとって顔は命も同然だったワケですが、悲しいことに前世の記憶では、その顔の有り難みに全く感動してない。イケメン当たり前過ぎて、自分をイケメンだと思えない。
あちらの世界の住人を全員ホストにしたら、日本の女性は全員骨抜きになるのではなかろうかと。そう思えるくらいのルックスです。

もし地球人が異世界に転生したら、幸せな人生が遅れると思いますほよ。生憎、私のいた時代は戦争中でしたから、幸福な人は少なかったですけど、今なら治安も安定していると思います。

ただし、チンコ受け入れてくれる人はいないから、もし前世の記憶が残ってるなら大変な禁欲生活になるでしょう。
性欲の記憶は一旦発現してしまうと、たとえ去勢したとしてと、性欲なくならない。(猫の去勢マニュアル参照)






剣術に勤しんでたので剣の腕はあった。しかし、その能力は引き継げてない
とても残念である。魔法は上級クラスだったが、こっちの世界では魔法が使えない。

剣術なつかいしいな。日焼け黒の細マッチョ先生でした。とびきりのイケメンで、今思うと、エロいことしか妄想できない。年上の良さは、あの頃は全くわからんかったから。堂々とストレッチ体操で身体を重ね合わせていた。目と目を見つめ合わせるのに何ら躊躇がなかった。今思うと考えられない。

先生から教わったことといえば、剣術以外にも精神術で、日本のと同じくらいの根性論を元に魔力を使う。
剣道では「気を込める」と表現するでしょうか、あちらの剣道は魔力を込めてる。
皆が考えるドラゴンボールなノリではありません。ハンターハンターの様な念とも違います。剣に魔力を込めるのは、切れ味が増すとか、炎を纏(まと)うとか派手なものでなくて、武器の耐久性を増させる為のものです。
魔力を剣に込めるスキルがあるかどうかは、同時に体術のスキルとも関連があって、魔力を込めた分だけ身体を固くできる。いわゆるワンピース的な硬化能力です。
ワンピースの世界と違うのは、武器有利であること。いくら体を硬化したり、武器を硬化させようとも
魔力の力で造られた剣には太刀打ちができない。武器生成過程で魔力を使って生み出された武器の攻撃は、たとえ魔力を込めて肉体を極限まで硬化させてようともアッサリと貫いてしまう。

結局は優れた武器が買える金持ちが、一番いい。というより、そうそう戦いが起こる世界でもないから、武器需要がない。モンスターもはるか昔に討伐されてるので、
平たくいうなら、魔力を込める修行は、先人の知恵を学ぶためのもの。歴史を学ぶ為の物だったわけです。昔はモンスターも多く、武器需要が高くて、粗悪な武器が流通していましたから、壊れやすいモノを皆が使ってた。皆モンスターから身を守るべく、魔力を武器に込める作業が必要だった。

戦争になる前は平和でしたから、誰も武器を持ち歩かない。日本のような銃刀法違反(ルール)もありました。

食べる事と寝ることは精神道になってて、食べ物はとにかく豊富な世界です。
街を歩けば露店だらけです。地球人の多様な料理文化は、もしかして、異世界から伝わったものかもしれない。(あくまで憶測です。私の様な転生例があるので)

また化学文化が乏しい故に公害問題、たとえばイタイイタイ病や原発放射能問題がない。とても自然豊か。
農業も田畑の連作問題がない。何故なら微生物相手でも魔法を使った回復技が機能し、その浄化システムで生産性を向上させている。

しかし、地球と同じ事情で温暖化問題の課題がある。

言いかえれば大気などの成分は地球とおおまかに同じである。、であれば異世界へは必ずしも死んで魂にならなければ行けない様なものでないかもしれない。
いつか直接、この足で異世界に入り込み、その存在を証明したいものである
作品名:前世の記憶 作家名:西中