小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ゲームの企画アイデア「物語で仕組みを解説します」

INDEX|3ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

(まてよ? もし息子がA組なら、このゲームで会うのは、不可能なんじゃないか?。
もしかしたら、この3体のモンスターの中に息子が着ぐるみしてるかもしれなぞ!

親としては。息子に手をあげるわけにいないし、テレポートしよう。、

と、思った瞬間、助太刀が入ってきた、

なにやつ?

と思う瞬間、助太刀は3体を切り裂いた。。先手必勝!と言わんばかりの乱舞。
しかし、敵は3人だ。時間とともに、助太刀さんが押されてくる。



く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




助太刀さんは「助太刀無用!」
と言わんばかりなり。
、回復剤があるので大丈夫らしい。

確かこのゲームは、敵にダメージを与えた分は経験値に加算されるのだっけ。だから死んだとしても問題ない。

ん? それだとモンスターと待ち合わせ場所決めて殺しあってたら、経験値が無尽蔵にふえないか? プレイヤー同士の戦いでも経験値、無尽蔵に増えてしまうぞ、それは問題じゃないか?


清十郎は公式サイトを確認した。プレイヤー同士の戦いは稼いだ経験値を奪い合いうらしい。しかも買ったときに相手の持ち物が奪えるらしい

回復復アイテムを沢山消費する羽目になったら、ダメージを多く受けていて、経験値は相当うばわれる証拠

もしかして助太刀した人、ルール判ってないのでは? さっきから回復剤大量消費してるし、このまま死んだら経験値とられだけとられて、見ぐるみ剥がされるだけだぞ。

どうする清十郎?





良く見たら助太刀さんの頭の上に『スパロウ』が表示されてる。
探していたスパロウ! もしかして息子かもしれない!

いざ、清十郎、参る!






あ、もう遅かった! 身ぐるみ剥がされてる

どうする清十郎

スパロウの金品を取りかえしとけば、恩をきせられるかもしれない

なら、いざゆかん!






テレポートで逃げらるた


まあ、いいか、助太刀いらんって言うたし






その頃、スパロウは経験値が奪われたせいでレベルダウンしていた。

~スパロウ視点~

まさか、レベダウンするとか、有り得ないんですが!
メーカーに抗議したい!
騙されるユーザーはきっと多いはずで、だから俺は決してクレーマーなんかじゃない。あくまで、システムの説明方法の改善の要求をするだけで、ある


だめだ!
おれ人と話すの苦手だったわ。怒りで我を忘れてたけど、俺、引きこもりだったわ。コミュ障でした。、クレームどころか、ピザ配達に注文する勇気もないわ。重度の、引きこもり。外に出られない症候群だ(笑)

笑ってる場合じゃない。つい、遊びに熱中してたけど、カノジョと、待ち合わせしてるんだ。いや、過大な思い込みは傷つくから止めておこう
俺に彼女なんていない。
きるわけない。あたりまえだろ。俺は女の振しながら女子らと友達になり、ネトゲを楽しむのだもの

コミュ障だけと、たいくつな女子の振りくらいできる。話を合わせるのは簡単だからな。

知らない化粧品の名前とかでも、検索したら今の時代スグわかる。ネットなかで女に成り切るのは簡単なんだよ。困ってる振りして男に近づけば、手取り足取りゲームのやり方教えてもらえるし。ネットでは女振りするのが楽なんだよ
俺の名前はスパロウ。愛称は、物知りスーちゃんでとおってる。みんな都合よく空気のように俺をあつかってる、だから、空気にならないと、友達として認めて貰えない。

気をつかいすぎて疲れることもある。疲れたときは、女を裸にする妄想にふけって、どんぶらこ。
ちなみに、音声ちゃっとでふから、俺は声色を変えてインコのように喋る

昔から、声高かったから、イジメられたんだよ。
そられが、トラウマになって引きこまつったんだよ。高校中退してさ、人生投げやりに、なってさ、ほんで、
ネットに現実逃避、25年たった。

無職40歳ニートだが虚しすぎ
朝起きたら、ダサい自分が鏡に映るからイライラして、発狂が止まらなくなる
家中歩き回って大声で叫ぶ。近所に、聞 こえてるだろうけと。叫ぶとスッキリするんだ。

女装するのもスッキリする。だだ女装するんではない。
自分を女子的にエッチなカッコさせて、自分で自分をエロい目で見るのだ。

変態なんだが、背徳感や、罪悪感(パパ、ママ、こんな汚物でゴメンなさい)とか思いながらも感るエクスタシー
なオーガズムに酔いしれるんだ。



~清十郎視点~

清十郎は思い出していた。。助太刀してきたスパロウは女キャラだった。スカート振り回しながら、パンツちらちら、させながら戦ってた。
追い剥ぎされた亡骸は、さながら少女が陵辱されたかのようで

もしスパロウが息子だったら……
あまり認めたくない現実

清十郎は遠巻きにスパロウを
観察していてた。再ログインしてきたスパロウは女キャラたちとモンスター狩りを楽しんでるようで……

少しだけ話しかけてみようか


「やあ、皆さんの愛されキャラ、清十郎が爆誕だよ|( ̄3 ̄)|」

、()



静まり返っている。つかみは成功だ。

スパロウ「あ、貴方は先程の殿方ではございませんか?」

女子「あら? スーちゃん、この方とお知り合いなの?」

言葉遣いがやけに丁寧。もしかして、何処ぞのお嬢様なのだろうか?

スパロウ「ええ、先程モンスターに襲われていた彼を助太刀致しましたの」

女子「まあ、それはそれはラノベみたいで素敵なオハナシですわね。」

スパロウ「ですが、完膚無きまでに殺られてしまいまして、身ぐるみ剥がされてしまいました(笑)」

女子「まあ、それで貧相な身なりをしてらっしゃったのですね」

女子は消えてすぐ現れた。テレポートしてきたのだろう。ゴスロリの洋服を抱えている。

女子「最近流行りのふわカワコーディネートですわ。私とオソロで宜しければ、使って下さらない?」

スパロウは思った。オサガリなのか、既に着て肌に着済みなのか、デジタルキャラとはいえスパロウは関節的妄想にて興奮してきた。

女子「わたくしのオフルになってしまいますけど」

身ぐるみ剥がされて勝ちを得たスパロウ。世の中何が起こるかわからん

スパロウは喜んでゴスロリ(ふわふわ糸)を受けっとた。
スパロウは着替えはじめた。

女子「まさか、ここで着替えるのですか? 殿方がいるというのに、ハシタナイですわ」

スパロウ「あらやだっw わたしってば、お姉さ様とオソロに成れるのが嬉しくてつい、殿方が目の前にいるの、忘れてしまいましたわ♪」

女子「まあ、そこまで喜んで頂けるなんて。私すこしばかり恥ずかしいですわ」

頬が染まるお姉様
スカートをたくしあげて顔を隠した。

取り巻きの女子たちが、清十郎の目を塞いだ。

スパロウはその隙にお姉様のスカートの中をちらちら見ている。これが息子だと思うと嘆かわしい。清十郎は頭がクラクラしてきた。


と、そこへいきなり、魔弾(エネルギーボール)が飛んできてスパロウを中心に巻き込まれた。
道端でたむろしてたから、プレイヤーモンスターに気付かれてしまったようだ。