小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

村上春樹考察

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「グローバルスタンダードな村上春樹」
そんなイメージでしたけど、ノベリスト内でユーザー検索してみると6万人中、300人で全体の0.5%しか村上春樹を好きな作家登録していなかった。

たった0.5%の意見から村上春樹はノーベル文学取るべきな空気が作られてる。

必死こいて村上春樹の文体真似たというのに、0.5%しか需要がないとかゲンナリ

とはいえ出版社は、この0.5%に受けるものが「売れる小説」と思い込んでいるのだろうから、出版社にアピールするには村上春樹文体をモデルとするのが正解なのかもしれない。
それとも出版社も0.5%しか村上春樹を支持していないのだろうか




作品名:村上春樹考察 作家名:西中