小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

気になるから仕方がない

INDEX|1ページ/1ページ|

 

 サザエさんみたいな髪型の人 なぜそのようにした
 パンケーキ屋の行列にならぶ双子のおじさん達  かわいい
 電車の空席に目ざとい男  車内を小走りしてまで
 鳩を驚かして楽しむオヤジ 金のかからない娯楽
 不細工な背泳ぎ コースロープにぶつかりまくり
 野菜ジュースを飲みながら喫煙するアイツ 矛盾という名のセンスあり
 肌の汚い美容部員 是非アドバイスしないでくれ

   「君と気軽に自由と平和と平等について語りたい」とゆう例文
            その会話はたして本当に気軽なのだろうか
 
 ああ思い出した思い出した

 抜歯したばかりでここ数日固形物を食べていない旨を小一時間語るおばさんも
 白髪のおばあさんの小柄な威厳ある仁王立ちも
 ありがとうございます。を言わないコンビニ店員も
 「東シナ海はここをまっすぐ行ってちょっと右」
 通りすがりにいきなり東シナ海への経路を教えてくれた爺さんのことも

 幾多の情報に泳がされまくるから
 目も鼻も耳も皮膚も

                    君のついた ぶっさいくな嘘も





  どうでもいい記憶のなかに漬けこんでおいた

   サランラップを何重にもまいて
   もうこれ以上



        意識のなかに染み込まないように
作品名:気になるから仕方がない 作家名:konon