小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ありふれた恋の物語

INDEX|1ページ/23ページ|

次のページ
 

「坪田さん、余命は5ヶ月です」

 そんな言葉で俺は人生の終わりを意識させられることとなった。
 病名は難しくて覚えられなかった。
 ただわかったのは、腎臓が機能していないということと、余命が5ヶ月しかないということ、今から2ヶ月以内に臓器の移植手術をすれば自分の病気は治るということだ。

 部活の途中で体調不良を訴え、病院に行ってみれば余命宣告。
 あっという間の出来事で未だに信じることができない。

「まだ治る余地はあります。ただ、ドナーがなかなか見つからないので、すぐに手術をすることはできません。人工透析の必要もあるので今日からすぐに入院しましょう」
 話のほとんどを理解できない中、こうして俺の入院生活は始まった。
作品名:ありふれた恋の物語 作家名:リクライ