小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

何かあるの?

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 


「明日の、植木市の件だけど…」

 金曜日の夜、文月さんに睦月さんから電話が掛かってきます。

「駅前のいつもの所に、10時でしょ?」

「─ 行くの、止めても良い?」

 話が見えない文月さんは、睦月さんに説明を促しました。

「…何か、あったの?」

「さっき手帳見たら、消えちゃってたの…予定が。」

「─ え?」

「消えたって事は、行かなくても良いって事だよね?」

「…」

「─ 行かなくて良いなら、あんまり行きたくないかなって…植木市」

 軽く言う睦月さんに、文月さんが重たい声を響かせます。

「む・つ・き」

「…はい?」

「─ 私、明日の予定を開けるために、それなりに苦労したんだけど。」

「そ…そうなの?」

「後、どう行くなら楽しもうと、下調べしまくったって、知ってた?」

「─」

「で…どうする?あ・し・た。」

 文月さんに問い掛けに、睦月さんとしては こう答えるしかありません。

「─ じゃあ、明日は、駅前のいつもの所に、10時と言う事で…」
作品名:何かあるの? 作家名:紀之介