小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2017-02-14 00:14:52
投稿日時:2017-02-14 00:14:52

雪色の約束

登録タグ: バレンタイン 

作者: NaN

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 870/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「就職して三年で結婚する」――そう約束している私と康弘。
今日はバレンタイン。
康弘の家に遊びに行くと、彼のお姉さんがご主人と喧嘩して帰ってきていた……。

バレンタインに贈る、大切な人を想う気持ちの物語。

感想コメント (4)

八馬さん:喧嘩というのは決していいものではないけれど、そのあとで、より相手を大切にできるように変わることができたらいいな、と思っての作品です。「家族」いいですよね。お読み下さりありがとうございました。 | NaN | 2017-02-17 00:01:54

既婚の男女と未婚の男女の気持ちの違いが対称的で分かりやすかったです。それと、ほのぼのしてて「やっぱり家族っていいなあ」と思いました。 | 八馬八朔 | 2017-02-16 23:15:31

daimaさん:題名は苦労してひねり出した覚えがあります。褒めてもらって嬉しいです。二組のカップル、それぞれ違っていて、それぞれの二人の自然な関係を模索しています。まだまだ喧嘩もしそうだけど、甘々? | NaN | 2017-02-15 00:12:32

素敵な題名にまず惹かれます。そして、二組のカップルが登場することで、甘くて苦い二通りの味を楽しめる物語でした。(*^_^*) | daima | 2017-02-14 17:35:08

この作品に対する情報提供