小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

バレンタインの戦友へ

INDEX|2ページ/2ページ|

前のページ
 

 そのあと、なんとも言えない顔になって、もぐもぐ動いている俺の口元を見た。
 ……たぶん、俺が今、食べている彼女のチョコも、似たようなものが入っているんだろう。

 それから五年。
 俺たちは毎年、なんとなく友チョコを交換し続けている。
 もちろん、俺は次の年から買ってきたチョコだったが、あいつは毎年、律儀に手作りしてきた。年々、腕が上がっている。
 けど、そろそろ俺は、バレンタインにはチョコを貰うだけにしたいと思っている。一ヶ月後にはちゃんとお返しをするからな、と言って。



#二月十四日に調理実習でチョコーバーを作る。ただし、男子校。
 これ、某校の実話です。
 面白かったので、ここから物語をひねり出しました。(まともなネタが浮かばなかったんです……)
作品名:バレンタインの戦友へ 作家名:NaN