小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

末路

INDEX|1ページ/1ページ|

 

 お題『鍵』で書きました、サブのお題『マフラー』も一応入ってます。


        『末路』

 ヤダ、何? この人、夜なのにサングラスなんかかけてマフラーで口元隠して……怪し過ぎよ……あ、何? 何をポケットから出したの? まさか……それをあたしに挿れる気じゃないでしょうね? あ、待って、そんな……ああっ! 挿れられちゃった……あたしはこんな物には負けませんからね! あ、でも、そんなに奥まで……あ、そこ弱いの、やめて……相当なテクニシャンね、あたしの弱い所をちゃんと……それ、あたしにフィットするように形が変わるのね……あ、そこ、やめて、そこ大切な所なんだから!……ああ……だめ、もう負けそう……もうだめ、あ、あ、あ、あ……ああ……開いちゃった……。
 中を探る気なの? それだけはダメよ! どうなっても知らないから、ちゃんと忠告しましたからね、あとで困ったことになるわよ、いいの? それでもいいの? 人を呼ぶわよ……そんな……めちゃくちゃに探って……あなた、自分のしたことに責任取れるの? 一時の欲望のためにこの後ずっと苦しむことになっても知らないわよ……。




 ホラ、見なさい、セ○ムの警備員がやって来たわよ、きっとすぐ後に警察も来るわよ……だから言ったじゃない、ピッキング泥棒なんて結局割に合わないんだから……ウフフ……。  (終)
作品名:末路 作家名:ST