小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

擬態蟲 下巻

INDEX|7ページ/7ページ|

前のページ
 

エンド・クレジット




【擬態蟲】エンド・クレジット

http://www.youtube.com/watch?v=ITY5Y2_kQyU&feature=related
古関裕而 モスラの歌

この文章は完全なフィクションです。
不肖・平岩この書き物を書くにあたり以下の方の作品に
多大な影響を受けまた感謝の意を表したいと思います。
「モスラ」
「モスラ対ゴジラ」
「無法松の一生」
本多猪四郎(映画監督)
円谷英二(特撮監督)
中村真一郎(作家)
福永武彦(作家)
Page.102 ネット小説SNS - dNoVeLs (http://www.dnovels.net/)
【擬態蟲】エンド・クレジット
堀田善衛 (作家)
関沢新一(脚本家)
古関裕而(作曲家)
伊福部昭(作曲家)
ザ・ピーナッツ(歌手)
稲垣浩(映画監督)
石ノ森章太郎(漫画家)
デビッド・クローネンバーグ(映画監督/俳優)
ギレルモ・デル・トロ(映画監督)
アラム・ハチャトゥリアン(作曲家)
リムスキー・コルサコフ(作曲家)
ラフマニノフ(作曲家)


いただいた感想など


【MIGU】
ぴやあー
(^^)
すごかったです。
この展開・・・・
エンド・クレジットにデビッド・クローネンバーグの名前があって嬉しかったです。
知識もさることながら、表現力の素晴らしさには毎回脱帽でございます。
よくこのようなお話しを考えられますね。
色んな引き出しが無いと出来ない事だと思います。
最後までいっきに楽しく読み終わりました♪
どうもありがとうございました。
【平岩隆】
miguさま 拙作の中でも冗長すぎることではいちばんのこの文章を
およみいただきありがとうございます。
この頃、明治期を舞台にしたシリーズものを考えておりまして
佐々木原はその主人公でありました。また続きを書くかも知れませんが。
書くに当たっては地元の産業関連の資料集めとか、調査とかしてましたね。
養蚕関連の。いまでもロケハンとかしますけど、散歩ながら話を作るというのも
楽しいです。
作品名:擬態蟲 下巻 作家名:平岩隆