小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

尖閣~防人の末裔たち

INDEX|23ページ/214ページ|

次のページ前のページ
 

「ティーダ3よろしく頼む。充分気をつけてくれ。ところで、ティーダってどういう意味なんだ?」
倉田が興味本位で聞くと、長谷川はいつもよく聞かれるから準備万端といった具合で即座に
「沖縄の方言で、「太陽」という意味なんだそうですよ。」
なるほど、随分激しい太陽だが、それくらいでないとここじゃあ、やっていけないんだろうな。。
「なるほど、南海の太陽ってとこだな。頼んだぞ!Good Luck!こちらはチャンネル7で待機している。以上!」
倉田の言葉に緊張というよりも自信がみなぎっていた。と当時の艦橋のメンバーたちが口を揃えていうほどだった。
作品名:尖閣~防人の末裔たち 作家名:篠塚飛樹