小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
月とコンビニ
月とコンビニ
novelistID. 53800
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

1万円札

INDEX|1ページ/1ページ|

 
1万円札
【著】松田健太郎
○登場人物【自由】
・能登
・ゆう
○ページ数【自由】


能登   なぁ、なぁ。おれさ、今月、金ないんだ。
ゆう   またなの? いいかげんにしなよ。
能登   なぁ。
ゆう   はぁ。
能登   ねぇ。
ゆう   貸してほしい?
能登   おねがいしゃーす。
ゆう   ……パチンコ? 競馬?
能登   ボート。
ゆう   なにそれ。
能登   ボートはボートだよ。ブーンってさ。
ゆう   ブーンって。
能登   ブーン。
ゆう   それはわかってるよ。
能登   ブーン。
ゆう   もういいって。
能登   ばっしゃーん。
ゆう   わかってるから。
能登   じゃーな。
ゆう   待ってるからね。
能登   あぁ、そう、だねぇ。いーよ。
ゆう   まつ。
能登   いーって。じゃあな。

●能登、電話しながら出て行く。
能登   もっしー、おれおれ。みっちーさ、今暇―? そ。本日は1万げっちゅでぇーす。

作品名:1万円札 作家名:月とコンビニ