小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

一卵性双生児の片割れが片割れに嫌悪感を抱いている話。

INDEX|1ページ/3ページ|

次のページ
 

初めに



 まず、本小説(というより随筆?)をご覧頂き、ありがとうございます。これから執筆する話は、私の一番身近でもあった双子の姉との話です。
 話といっても、元々私が壁打ちとして書こうと思っただけで、題名から察する通り、内容も楽しいことは少ないと思います。寧ろマイナス、負しか無いです。
 私自身が自由に書こうと思ってるので、流石に誹謗中傷は気を付けますが、いくつも更新が空いたり、かと思えば一気に増えたりとかあるかもしれません。はたまた、何かしらのひょんなことで、解決してしまうかもしれません。その時は報告するかもしれませんが。
 初めに、と書いてますが、別に初めから読まなくても大丈夫ではあります。ただの壁打ちですので。暇潰しに読む程度が丁度いいです。