小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
みゅーずりん仮名
みゅーずりん仮名
novelistID. 53432
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

『 つまらない生活 』

INDEX|1ページ/1ページ|

 
本当に 退屈だ 今日も明日も変わらない
毎日、年が増すだけの人生が来た

それから、今日も明日も変わらず、退屈であることがつまらなくなった
なぜ、変わらない毎日と、変わりゆく自分との間を埋めることが出来ないのだろう

つまらない生活は、安全な生活の保障付きではないか
結論は間違うことはない筈だが、正しい答えとは常に退屈である

常に、作家かサッカーか、それ以上に稼げる道楽はないのかと考える
言葉遊びもつまらなくなり、量産できる人を羨むだけの生活となっていく

つまらない生活を楽しくするには、どうしたらよいのか
子供ドモを見ていると、常に退屈とは座っていることだけのようである

では、立ち上がり、歩いてみることにしよ。
それから、誰かと話してみることにしよ。