小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

有馬日記

INDEX|31ページ/39ページ|

次のページ前のページ
 

2016年9月16日



友人とユニバへ。

パレード見たし、デスイーターアタックも見たし、ゾンビとも戯れた。
ワンピのショーも見て凄い良かった!
ワンピに興味ない私でも相当面白かったので、ワンピ好きだったらたまらんと思う。
ロビンちゃんが美しすぎた。やばいくらい美しい!
サンジさんもイケメンでしたわぁ。
あとチョッパーが可愛すぎた!! 座席のすぐ後ろまで来てくれて、もう〜〜!! 超超超可愛かった。今まではチョッパーってワンピの中にマスコット的キャラがいないからチヤホヤされとるんじゃろ? って思ってたけど大間違い!
くっそ可愛いやんけぇ……。

エクソシストは友人が入口で脱落してしまった。「え、行こうよ」「無理だよ!」の問答を繰り返すまでもなく係の人に私は促され友人は止められw そして無情にも締まる扉……。

「Yちゃあああああああん!」

あんな風に彼女と引き離されたのは高校生の時に行ったライブでヘドバンの波に飲み込まれて、二人がどんどん離れて行った時以来だったわ。あのライブと同じ光景が見れたw 良い1日だった。

フライングダイナソーも足を棒にしながらも乗れたし嬉しい!

やっぱ今のユニバに行ったらフライングダイナソーは外せないものー。

他にもお馴染のアトラクション群を乗り回し、本日の歩数26000歩、歩行距離18km!

疲れたー
けど楽しかった! モヤモヤを忘れられたわ。

そんな1日。


作品名:有馬日記 作家名:有馬音文