小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
菜乃花~なのふぁ~
菜乃花~なのふぁ~
novelistID. 60471
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

わがまま主は世話がやける!!

INDEX|1ページ/1ページ|

 
『主さん!朝ですよ!!起きてください!!』
『うるさいな!!約束の時間より30秒も早いじゃないか!!まったくぅ....お詫びにお仕置きだ』
『す、すいません!あの...私...昨日世話役になったばかりの者でして...お仕置き...とは..?』
               ポフ*
!?!?ッ『あ、、、主さん..???』
『良い香り...肌もさらさら....胸もおっきい...!!グフフ....』
(0до)!?
私は最初...労働時間が少なくて給料の高い良い仕事を見つけた!!!!と思っていた........けど!!これは..これは...これは....ただ変態わがまま男にポフポフされ続ける地獄の仕事ダァアアアアアアア!!!!でも...家は貧乏で食べ物を食べるお金すらない!!私が働かなきゃ家族が餓え死ぬヨ!いや!!本気で!!でも...これ...............................セクハラじゃね?普通にアウトでしょ!あああああぁあぁああああ!!!!もう変な思想ばっかり!!!!やっぱり....15歳の私が異世界でメイドなんて...間違っていた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大体なんでわざわざ異世界来たし!ハ!(0до)ついに自分まで責め始めてしまった!!おかあさあぁああああん!!!!助けてェエエエエエエ!!!!!!
?『あら,犬娘はこの主のペットって仕事...嫌いじゃないわよ!』
(0до)ダレ!?...
続く...