小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
せき あゆみ
せき あゆみ
novelistID. 105
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2009-12-11 21:08:05
投稿日時:2009-12-11 21:08:05

千のかがやき

作者: せき あゆみ

カテゴリー :児童文学・童話
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 1141/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

欲深い殿様の心を変えるために、よいちが考えた案は、果たして……。世界中にたった一つしかない宝は?

感想コメント (2)

近くの市で「棚田学会」なるものが数年前にあって、夫の知り合いが参加しました。そのときの資料に、田んぼに映った満月の写真があり、とてもきれいでした。それがこの物語を生み出してくれました。 | せき あゆみ | 2010-01-13 21:05:03

昔話は、教訓を伝えるものでもあり、単純にお話しを楽しむものでもありました。その二つの良さを、このお話は持っていると思います。自分も、あの素敵な景色を見てみたいものです。 | 退会ユーザー | 2010-01-11 22:47:29

この作品に対する情報提供