小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
海野ごはん
海野ごはん
novelistID. 29750
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

死にそうなくらい愛して死んだ

INDEX|1ページ/10ページ|

次のページ
 

「死にそうなくらい愛して死んだ」





別れの歌はたくさんあります。
普段は耳に届かないのに、失恋したら、妙に歌詞が心を揺さぶります。
好きよ、嫌いよは絵空事の物語だけではありません。
現実に恋愛を体験したら、その好きよ、嫌いよの二つの言葉が全てになります。
毎日追っかけてきます。行動の基準がそこに変わります。
だけど、それは病だから、いつか完治します。
また、普段通りの「愛なんて他人事」の世界が始まります。
そして、繰り返します。
病にかかるたび、もう死んでしまうのでは・・と重症になります。
だけど、治ります。
世の中には変な病気が蔓延するものだと、最近分かりました。
そういう僕は今、治りかけです。
でも、完治してません。
いつ、完治するのかもわかりません。
誰もそれは・・・わからないようです。