小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
海野ごはん
海野ごはん
novelistID. 29750
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

桜 舞う舞う バイバイ

INDEX|3ページ/6ページ|

次のページ前のページ
 

出会った頃と別れた日






ギシギシ 音がする木造の階段を登った先にBARがある

あの日は僕のバースデーの翌日

君は大事な人が死んだ日

隣同士で盛り上がったのは 死んだ彼の巡り合わせかもしれないと君は言った

それから 周りも気にせず愛し合い求め合った W不倫

全て君しか見えなく

君も僕しか見えてなかった

みんなに迷惑かけたかもしれない

だけど 不倫も長く続けば 立派な純愛さとうそぶいて

とうとう ここまで続けてしまったね

もう お互いボロボロ 

嘘 虚栄 不信感 秘密 と 昔はこれっぽっちも持ってなかったものが

お互いの背中に重くのしかかっている

疲れたね

お互い

さよならして なんだか肩の荷が下りたよ

もう嘘はつかないでいいもの

もう優しさのごまかしもしないでいいもの

やっぱり重たかったね 

愛しあった僕らが嘘をつき合うことは おかしいよね

嘘をつく前に 別れればよかったのかな

出来ないよね

まだ 愛してたから・・・