小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

イメージ 〈詩集〉

INDEX|22ページ/77ページ|

次のページ前のページ
 

くまがいそう



くう白の時を超えて
また会うことができたね
がい観はかわってないわ
いっきに若返った気分よ
そんな目で見つめられると
うき立つ心を抑えられない

くせのある髪の毛と
まゆ毛のきりっとした感じも
がく生の頃と同じだわ
いまは独りよわたし
そう あなたも独りだなんて
うん命の再会というのでしょうか

くちの悪いところも同じだわ
まじめな顔で冗談をいうのも
がき大将だった昔と同じ
いがいと優しい所もあるしね
そんなあなたが好きでしたの
うれしいわ好きは同じだなんて

くう想はいつも空しく
ままならぬ現実に引き戻される
がまん続きの夫との生活や
いそがしい仕事と家事の両立
そんな生活から解放されて
うん命の再会を待つわ

作品名:イメージ 〈詩集〉 作家名:伊達梁川