小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
青井サイベル
青井サイベル
novelistID. 59033
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

ベイビーとパール

INDEX|1ページ/1ページ|

 
ずっとこんな気持ちで生きたかった
おくるみの中の赤ちゃんの気持ち
誰かがだいじにだいじにしてくれる
誰かが見るたび笑いかけてくれるのを
当たり前のことと知って
むにゃむにゃしているまんまるい子どもの
サクラ色のおくるみの中の
7月の温度
満ち足りた気持ちで



ずっとこんな気持ちで生きたかった
真珠貝の中の真珠
これ以上ないほど完璧に守られて
神さまがこっそり覗いた時だけ
ほの白い細やかな濃やかな霧のように拡がる光をしんと放つ
それは特別な存在にだけ
守ってくれる存在にだけ
守られながら年々熟していく光をまるく蓄え
ただの砂粒だったことを忘れ
ただの砂粒にはもう戻らない幸にふるえている
そんな気持ちで
作品名:ベイビーとパール 作家名:青井サイベル