小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

Bad select-2-

INDEX|1ページ/1ページ|

 
そう、剛は恋とは無縁だった。

人を疑わない年齢だった時に、騙された。今で言う『嘘告』だ。
ただの罰ゲームで人の心を弄ぶ奴はきらいだった。
"人に嫌がることを自分にされたらどう思う?"といつも思っていた。

だから、人を疑い、幸せを嫌う。贅沢で、でもどこかで損をしている。そんな気がしてならなかった。

そして返事はやはり『No』
その後の事は知らない。

「と言う事があったんだ」
今、会話しているのは友達の「三上 海」(みかみ かい)
「それはたいへんですねー」
ま抜けた返事だった
「俺なんて高校生になって嘘告すらされてねーよ!」
海がまるで飢えたオオカミのように叫んだ
「そんないいもんでもないと思うぜ。その後笑われ者になるんだから」
「あーはい!そうですか!」
すねた。ここは子供だな
「ジュース奢るから許せ」
これが手っ取り早い機嫌のとり方だ
「なら許す!」
単純ながら何か見透かしているから怖い。長い付き合いだからわかることだ

確か、初めて会ったのは中学生のときだった
作品名:Bad select-2- 作家名:あーす