小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
高市よみ
高市よみ
novelistID. 127
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-04-25 00:25:32
投稿日時:2010-04-24 00:50:14

ホットチョコレート

登録タグ: ホットチョコレート  片思い 

作者: 高市よみ

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:2/day 3/month 1156/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

気持ちを伝えられずにいる片思い。

以前、某小説サイトでアップしていたものを改筆した作品。

感想コメント (4)

大橋零人様 この関係を終わらせたいのに、終われない。そして、始めることが出来ない。この距離が最上だなんて言い訳、彼にはして欲しくないものです。ご感想、ありがとうございました。 | 高市よみ | 2012-02-05 20:07:50

自分としてはやはり彼に共感してしまいますね。あんまり熱いと彼女も火傷してしまいますから。でも、苦くならないうちに頑張って欲しいです。 | 大橋零人 | 2011-11-07 20:55:10

覇王+様 恋に焦りは禁物。とはいえ、少しは焦ってもいいのでは?という二人の話でした。ご感想、ありがとうございました。 | 高市よみ | 2010-04-30 00:10:35

そして、いつかその日が来たら…。運命の日の二人を見てみたいです。どんな結果であっても、その後の二人の関係は決して最悪のものにはならないと信じられるので。 | 退会ユーザー | 2010-04-24 00:56:51

この作品に対する情報提供