小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
いろはにほへと
いろはにほへと
novelistID. 59230
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

週末の恐怖

INDEX|1ページ/1ページ|

 
週末の過ごし方。
うまい方法を模索中。

夫と息子はよく似ている。
2対1
私が1の方。

夫も息子も、一日中ソファーで
テレビを観るか、タブレットをいじっているか、
マンガか本を読んでいるか。
とにかく動かない。
もし、前世があるなら、二人は
植物かなと真剣に思う。

わたしは、じっとしているのが苦手。
よっぽど疲れていない限り、ソファーで
何時間も過ごすことはないと思う。

まあ、それぞれ個性があるのだから仕方ない。
ただ、子どもって母親につくのが、私の友人知人では
多いかな。
孤独な母をあまり私は知らない。

あまりに二人とわたしは、性格が違い、私が合わせなければ
3人の時間を作るのは難しい。

週末は、孤独。
私だけ、出かけてしまう事もしばしば。
でも、そうすると益々わたしは孤立する。
負のスパイラルから抜けるのは、簡単ではない。

まあ、ケセラセラ。
作品名:週末の恐怖 作家名:いろはにほへと