小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
青井サイベル
青井サイベル
novelistID. 59033
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

エロティカ。

INDEX|1ページ/1ページ|

 
おぼえていますか
エロに対してあんなにも
ひたむきだったあの頃を
国語辞書の「せ」のあたりだけが真っ黒になったあの頃を
すっかり知ったつもりでいたの、大人になりましたと
お酒と煙の味を知り
いつしかエロを隠してた
「いやー、いまはもう枯れてー」
わたしは嘘つきでしたね


イヤン
バカン
そんな恥ずかしい ご無体な
ほれほれ体はイヤと言っちゃいないぜ的な
ほんとうは興奮しすぎてげろ戻しそうになるくらいだった
時代劇でむすめがクルクル回されるシーン
放課後まわってきた雑誌
食い入るようにみつめてた
How to 四十八手


弟の部屋から失敬した
そんなビデオ
気になる台詞
気になる音量
いま家の人いません
見終わって
チッ、物足りねーと思ったの
わがままな欲張り女候補
もう初めてのときめきには帰れないのね


でも 
そんなわたしはいま
休日の昼下がり
熱い煎茶を飲みながら
妄想している
毛と44マグナムを



 

※なんじゃこのポエムは
作品名:エロティカ。 作家名:青井サイベル