小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
青井サイベル
青井サイベル
novelistID. 59033
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

近況金魚

INDEX|1ページ/1ページ|

 
※結婚前の古い日記ですがなかなか沁みたのであえてママ載せます。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


金魚はフナフナ必死で泳いでおります
自分を何かいたいけなものにたとえたがるわたくしの悪癖
もう、なんてけなげでかわいそうなの自分!
100円やりたい自分!
洗い立ての白いバスタオルでくるんでやりたい自分!


ま、たいしたことはないですが、
もうなんだよ猫、さっきからうろうろうろうろすりすりすりすりにゃあにゃあにゃあにゃあ
両親がいないので心ならずもわたしにぶつけてくるしかないのであろうが
わたしだってさみしいし食生活困ってるのよマジで
カップめんと肉と酒だけ
そりゃあね、身分的にはチョンガーだけどね
なんかもう食べたいものなくてどーでもよくてね
そこへ早朝5時、温泉につかってご機嫌な父からのメール鳴って起こされる。
「温泉とマッサージで極楽気分、ママは昨夜おしゃべりしすぎで寝てる」
わたしだって寝とんじゃ、仕事があるんじゃ
はよ帰ってねこかまわんかい
それからお母さん
てりょうり。てりょうりをむすめに。
帰る直前に掃除洗濯は済ませときますから


金魚がフナフナ金魚がパクパクもうすぐひっくり返る
作品名:近況金魚 作家名:青井サイベル