小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ひなた眞白
ひなた眞白
novelistID. 49014
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

歪んだたより 探偵奇談4

INDEX|31ページ/40ページ|

次のページ前のページ
 


それ以外の誰でもないはずだよな?


「俺は瑞だよ、あんたの前ではいつでもね」


心を読んだように、瑞が言った。もう笑っていなかった。

「思い出すまで、何回でも生まれる」

動けない。声も出せない。棒のように立ち尽くす伊吹の耳に、瑞の声が降る。

「ちゃんともとに戻すまで、なんべんでも繰り返すんだ。あんたも俺も」

その言葉が、自分の中の意識の届かない内側にしみこんでいく。まるで何か、深刻な意味があるかのように刻まれていくのだった。


「………」


気が付いたときには瑞の姿はなく、伊吹は一人だった。生ぬるい夜風の中に、ほんのりと甘いイチジクの香りが残っている。




.