小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

:*・゜。:.*遊ぶ花の如く.。.:*・゜《2.7更新》

INDEX|52ページ/131ページ|

次のページ前のページ
 

TO YOU


梅雨 つゆ ツユ TOYU …TO YOU

心の中までカビそうです
この身体のだるさはきっと病気だ

「今のうちにやさしくしとかないと
 一生後悔するわよ!」

あたしは近いうちに死ぬんだからと
涼しい顔のあなたにいうのだけれど

「今までお世話になりました
 今度生まれ変わっても
 あたしに声はかけないで
 あなたの奥さんなんてまっぴらごめん!」

二度と目覚めないつもりで目を閉じる

カーテンから漏れてくる光?
絶好の洗濯日和ね

「あらま…うっかり目覚めてしまったわ」

心に描くシナリオ通り
綺麗なまま
自由なまま
生きていければいいけれど

かきむしったような頭と
よれよれのパジャマのまんま
二人分のコーヒーを淹れている

昨日と変わらない一日のはじまり
これが現実 げんじつ?
これが幸せ? そう しあわせ

ねぇ あなた
この倦怠感は長く続く雨のせい?
愛が冷めてしまったわけではないよね

なにかのせいにしないと
落ち着かないのよ あたし

梅雨 つゆ ツユ tuyu
今夜はやさしく抱いてね

  …TO YOU