小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

:*・゜。:.*遊ぶ花の如く.。.:*・゜《2.7更新》

INDEX|11ページ/131ページ|

次のページ前のページ
 

毎日が記念日


またひとつ
記念日が増えたの

昨日は
《ふたり別々に過ごした休日記念日》

今日は
《一度も好きだといわなかった記念日》

で…明日はね
《あなたの心で鬼ごっこ
 ♪目隠し鬼さん 手の鳴るほうへ
 振り向いた瞬間 いとも簡単に捕まって
 罵倒する前に その唇で瞬時にねじ伏せられた
 秒殺でまた恋に落ちた記録を塗り替えた記念日》


     長ッ!(笑)

もしくは

《振り向いた瞬間を狙って抱き寄せて
 有無を言わさず口づけた
 荒げた息が整ったら
 『バカ』のひと言だけいわせてあげるから
 そのあと濃厚なキスをしようね記念日》

でもいいかな♪


願わくば

《ひねくれた唇が『嫌い』とつぶやいて
 濡れた瞳があなたではなく天を仰いで
 それでも差し出した指に気持ちを絡めてくれる
 言葉ではなく体感で愛を確認しあった記念日》

にしたかったんたけど…でも

《一度も触れず 触れられず
 遠目で『さよなら』と手を振った
 気持ちが迷子になって戸惑うばかりの記念日》

になっちゃった…どうしよう。。。