小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
てっしゅう
てっしゅう
novelistID. 29231
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

「恋愛病院 不倫病棟パート2」 第三話

INDEX|1ページ/2ページ|

次のページ
 
気持ちと身体が付いてこない年齢になると、焦りだすものだ。若いと考えている自分が居るのと同時に、先の不安も存在するようだ。

「次の方、お入りください」
里紗の呼びかけに男性が入室した。

「それではお名前と年齢から聞かせてください」
鉄男はカルテにペンを走らせるようにしていた。

「はい、内藤と言います。年齢は60歳になりました」

「では、内藤さん、どのようなご相談でしょうか?」

「実は妻とはもう5~6年関係が無く、自分の性欲はAVを見ながらひとりで済ませていました。最近ある機会で知り合った女性と、そのう、仲良くしたのですが、上手く出来なかったんです。自分でするときは勃起するし、射精もします。彼女とはそうならないんです。なんか自信無くしてしまって・・・」

「それは悩みますね。何が原因なのか思い当たる節はありますか?」

「悪いですが、AV女優のような美女ではありません。そのことが原因なのでしょうか?」

「それもあるでしょうけど、彼女さんに口でしてもらっても大きくならないのでしたか?」

「ええ、そうなんです。週に一、二度は自分で出していましたので、彼女が出来てずっと我慢してきたのにこのざまでした」

「精神的なものですね。身体は十分能力が備わっていると思います。男性にとっての性欲は射精することで満足が得られます。そのための条件は二つです。一つは視覚的に興奮出来ること、一つは性器への刺激です」

「はい、解るような気がします。私はAVのせいで目からの刺激に慣れてしまったのでしょうか?」

「それもあるのかも知れませんね。一度試してみましょう。里紗くんは若すぎるから・・・志津くん、お相手頼みましたよ」

呼ばれて志津は内藤と特別室へ入っていった。

「志津さん、ここは?病院と聞いてきたのですがホテルのようですね」

「はい、愛の治療ルームですよ。初めまして、内藤さん。志津と言います。52歳なんですよ、お好みじゃないと思いますけど、仲良くしてくださいね」

「ええ?本当ですか?宝塚の女優さんみたいに感じていたのでもっとお若いのかと」

「嬉しいですわ。内藤さんって若い頃はモテたのでしょう?とっても素敵でいらっしゃるから」

「いいえ、そんなことはありません。志津さんこそ、ご主人が羨ましいです」

「夫はいませんのよ。募集中なんです、ハハハ~」

「そうなんですか、残念です結婚してて・・・」

「奥様とは長くエッチが無いんですってね?」