小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
KO-NO-RI
KO-NO-RI
novelistID. 58822
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2016-04-08 19:25:34
投稿日時:2016-01-19 01:12:29

第二章 サイドストーリーは突然に

作者: KO-NO-RI

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:13ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 21/month 2009/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

<作者より>

今回書いたのは帰って来たあの物語の続き、『サイドストーリー☆番外編☆』です。
実は、あの続きはどうなった?というご希望が・・
まぁ、それほどあったわけではないんですが
私の勝手な希望によりあの話、前作のサイドストーリー
はたまた番外編だか続編。。まあ、それはともかく続きを書かせて頂くことになりました。

主人公などは、なんとなく作者の応援している俳優さんに似ている名前(そのまんまの!)リョウセイさんと、(本名そのまんまの)ヒロキ君(汗)、【偶然にも名前が一緒だった2名(バレバレだよ!)と私】という架空の存在たち。

私の設定はみんなが私だと思って読んでねと、同じく応援仲間の友達が私だとイメージしながら、ついでに自分も私と、思いながら指を滑らせて?勢いだけで書き殴った小説です。

あの第1章の結末を哀しいとか切ないとか言って下さった方に
意外な続きがあるんだもーん!と言ったとおり
ちゃんと続きの構想は練ってあったのですが
なかなか続きを書く機会を作れずに悶々としていました

PCが2,3分に一回フリーズすることもあったし
アイホンで文字を書くのは手で文字を書くよりも遅いし!
本当にもうっ!

まあ愚痴はこれくらいにして・・
第2章は第1章とは全く違った展開でどんどん話が進んで行きますが
話があっちにいったり、こっちに行ったり、そうかと思えば最後はまさかの顛末で・・
かといって今回もストーリーは完結ではなく、まだまだ続きがあるのですが(←オイ!またか?)
まずは肩慣らしにはちょうどいい。。くらいということで読んでいただければ嬉しいです。

今回の寸止めは、思わせぶりな第1章よりやわらかい寸止めなので
たぶんすごい山場もなしに終わります・・たぶん?(←読む前から投げているのかっ!?)

ですが、ちゃんとお話を続けて読んでもらえれば
意外な展開に驚いたり、ほっこりしたりしていただけるものと思います
(あ~たぶんねっっ^^b)
お話書くのが楽しくなって第1章に引き続き「初めてのラブストーリー」なんか初めてのお使いみたいですが、またまた書いてみました。

さて今回は、後半がちょっと急展開の話になってきたので
地味な生活を送ってる作者には書くのがかなり大変なことになってます(笑)

でもね・・
一応言っときますが私が書いているのは
基本。。メルヘン!ですから!
どろどろの愛憎劇じゃあありませんから。。

途中、三角関係だろうと愛の嵐が吹こうと
たぶん・・やっぱりメルヘンなラブファンタジーの世界(笑)に戻る・・ ハズなので?
(うまく話が頭の中に降りてくれば・・ですが)
これ、どうなっちゃうの?ええっ?(ドキドキ)
な~んて楽しく読んでもらえたらうれしいなぁ・・
ということでっ、前置きがチョー長くなりましたが

お話。。スターッ(ト)!

うふふ。。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供